• Nana

あけましておめでとうございます

あけました。おめでとうございました。

色々と更新滞っておりましてすみませんでした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


演奏はもちろんなんですが、私生活にて今年やりたいこと。

備忘録として記しておきたいと思います。


①一人で着物 着付けられるようになる(帯の結び方レパートリー増やす)

②外出は、できるときは着物で出かける

③漢検受験に向けて勉強する

④赤ワインに合う、圧力鍋料理のレパートリーを増やす

⑤インドネシア語の勉強進める


忘れてたら声かけてください。笑

特に着物に関しては、母が和裁をやっていたり、着付けを習っていたり、、、家にたくさん着物があることから、去年の暮れあたりから少しづつ興味がむくむくと湧いてきています。ライブに来てくださっている方はなんとなくお気づきかもしれませんが、ライブの衣装にも羽織を着ようと思って、色々敢行しています。「鬼滅っぽい」って言われますが、その思惑があってやってるわけじゃ無いのであしからず。。。笑


今年も、去年に懲りずにたくさんお付き合いいただけると嬉しいです。


さて。

更新がかなり滞っておりましたので、先月のライブの事後報告から、いくつかさせていただこうと思います。


12/5 西尾Intelsatマスター タカさん古希Party

イツもお世話になっている私のホームグラウンド、Intelsatにて マスターの古希パーティーに呼んでいただきました。Neljaのみんなにも久しぶりに会えて、いつもはほとんど接点のないミュージシャンの方ともお話ができて、次へとつながるご縁もできました。

いつも素敵な時間とご縁をありがとうございます!


12/11 立花朝人LINK@KOZA

中津川でのライブにつづいて、Kozaでもお世話になりました。

来ていただきましたみなさま ほんとうにありがとうございました!機材運びは大変だけども、私にとっては貴重な、好きなフュージョン演奏できる時間なので、とてもうれしいです。



12/12 Nelja

写真なくて残念なんですが、(単なる取り忘れ)ほぼ2年ぶりにメンバー4人、全員あつまりました!奇跡のようで本当に嬉しい1日でした。みんな集まれなくても、頑張ってかおちゃんと二人、演奏続けて場所を守り続けたかいがありました。やっぱりみんなで音出すのが一番!楽屋もステージも最高に面白いメンバーです。


12/17〜19 坂田明&大森菜々DUO

何度目の正直か、というくらい延期に延期を重ねてしまいましたが、とうとう、師匠を東海地区に呼ぶことがでました。みなさん、ほんとうにお待たせいたしました。




12/26 佐賀

師匠と演奏の仕事で佐賀行ってきました。



実家でうさぎ三昧

もうご高齢なので、生きてるだけでまるもうけ、会えるだけで幸せです。

初代の写真もいっしょに。


つぎへつづく。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示