top of page
  • 執筆者の写真Nana

おいしいもの食べるMonth

新学期だなあなんて思っていたら、もうすでに5月もなかば.....時が経つのは早い。2023年も折り返しにほぼ近付いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は元気です。念のため。笑


タイトルにも書きましたが、なんだか3月〜5月上旬は、いろんなおいしいもの食べる月間みたいな感じになっていて、久しぶりにたくさんおいしいもの(お外で)食べたなーと思ってます。


ゴールデンウィークもあって、久しぶりに久屋大通のベルギービールウィークエンドに行ってきました!

嵐の次の日で天気がカラッと晴れ、というわけではなく、風も強くてかなり夕方冷え込んでてたんですが、そんなこと吹っ飛ぶくらい美味しかった!!見ず知らずのご夫婦にコインを一枚頂き(ここはコインに換金後、それぞれビールを買うシステム)最後に少しリッチなビールでシメて、スッキリ会場を後にすることができました。


今池遊覧音楽祭にもいったよー

いつもお世話になっているお店では、ライブする側だとほぼ車なので飲んで帰ることができず.....今回はお客側として遊びに行けたので、お昼から飲んだくれが生成されました。

(最後のお寿司は音楽祭の会場ではありません。笑)


5月は久しぶりに東京に遠征に行ってきました!坂田師匠のバンドCOCODAのCD発売レコ発記念。みなさまたくさんお運び頂き ありがとうございました✨


行きは新幹線、帰りは深夜バスという強行突破でしたが、とても楽しい時間でした。

富士山も見えたよ。


CDも絶賛発売中です、まだお手にとっていない方は是非、各Music系Onlineストアで売っていますのでどうぞ、聞いていただけるととても嬉しいです。

もちろん、私も持ち歩いておりますので、ライブ会場で見かけたらお声かけてください!


ウチノコも無事に3月末に14歳になり。。。。彼女のペースではありますがゆっくりした時間を悠々と過ごしております。少しづつ、片目が濁りはじめて、今では両目がほぼ真っ白になってきました。もう、年が二桁行く前空真っ白になっちゃう子もいる中、14歳になって初めて両目濁り始めるって、すごいですねえと獣医さんにも言われたそう。笑 一種の化け(仙人)ウサギですわ。可愛い。

でもこの前、彼女の進行方向に足を出していたら、邪魔だったらしく、二回も噛まれました。笑 元気元気。顎外れなくてよかった。。。。結構痛かった。。。。(今でも痛い笑)


話はガラッと変わりますが、

6月から、坂田師匠をお招きして、4日間、東海地方でライブさせていただきます。


初日は、坂田さんと私めのDUOではじまりまして、

6月17日@岐阜After dark

二日目からは、坂田さんと2018年に無期限休止したユニットpd(復活)のTrioで回ります。

6月18日@西尾Intelsat

6月19日@近江八幡 酒游舘

6月20日@四日市 Take zero


みなさまとお会いできることを楽しみにしております😃

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

Comments


bottom of page