top of page
  • 執筆者の写真Nana

お盆休みは近い が まだ遠い

おはようございます。もはや地球温暖化ではなく地球沸騰、っていうらしいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?global warmingならぬglobal boiling。。。パッと聞くととても怖い響きです。。。


さていろいろとご無沙汰しておりました。

7月もたくさんのライブにお声がけいただき、いろんな方と演奏することができました。いつもお声がけいただいて感謝感謝です✨皆さんに私の「楽しい!」が届きますように、頑張って演奏してまいる所存です。


その中でも、7月16日にありました、ベースの森定道広さんとneljaベースの戸田君とのトリオは、とても楽しい2時間でした。私はどっちかというと保護者的な立場(笑)での参加だったんですが、面白過ぎてずっと登壇してました。笑

ベース同士の話を聞いてるだけでも面白かったです。戸田君のベースはおフランス、森定さんのベースは東ドイツ。それぞれ音が違ったりサイズが違ったり音の飛び方が違ったり。フォルムにもやっぱりその国の特徴とか現れるみたいです。


外で良い写真が取れましたよ。

また、このトリオは10月1日に再演しますので、ぜひお運びください。


そういえば、わたしはあまり詳しくないのだけれど、洋楽ロック大好きな方、Mr.BIGの最後のツアーが先日始まったそうです。私バンドの名前くらいしか知らなかったのだけれど、見に行った方が結構周りにいらっしゃって、写真をいろいろいただいたので、関係ないけれど一枚上げておきます。笑


マキタのドリルで演奏するんだってよ!


そして先日、久しぶりに兄と飲みに行きました。

金山のお店 美味しい日本酒。。。。堪能しました満足😁


お盆休みまで後1週間。

8月もイベント盛り沢山なので、駆け抜けたいと思います。

neljaでは、初めての関西ミニツアーに出かけますので、関西方面のかたはぜひ、足をお運びくださいませ。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨

チラシもかおちゃんが素敵なの作ってくれました☺️ 一人だけ白黒。笑


そして今日、土曜はintelsatにて、ベースの水谷さんとご一緒させていただきます。


明日の日曜は、九州は熊本から、ギタリストの宮崎さんという方がお越しになりまして、みんなで大セッション大会のようなイベントがあります。

私も少しだけ参加しますので、よろしければぜひ!今池のValentine driveです。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page