top of page
  • 執筆者の写真Nana

ほぼ終了(燃え尽き)

みなさまご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?


最後にここに呟き(ぼやき)を載せたのが10月4日。。。。振り返るといろいろなことがありました。


9月にはピンチヒッターピアニストとして急遽、長野の妙専寺にて「水晶の詠」メンバーと演奏。長野と聞いていたので、いつも車で行くくらいの距離感やろ、なんて思っていたらほぼ上越新潟。笑 充実した演奏で、また泊まらせていただいた赤倉温泉もいい感じにこんがりと昭和レトロな雰囲気で、私ドンピシャで大好きな旅館でした。笑 ホテルの上からの景色も最高でした。

演奏も楽しかったです。



月末にはベース2本とピアノというなんとも面白いトリオで演奏させていただきました。

森定さんにはいつも衝撃受けております。ありがたや。


10月にも水晶の詠ピンチヒッターピアニストとして山形は鶴岡へ。

途中新潟駅で乗り換え中 ぽん酒館で日本酒をいただきました!


演奏ももちろん、楽しかった!

うちあげは芋煮!芋煮戦争という言葉を初めて聞きました。笑


安定のNelja、石渡岬ちゃんとのLovelyでのQuintetや、小埜涼子ちゃんのイベントなど 演奏で埋め尽くされた10月でした。(写真なくてごめんね)


11月は東京へ!

音楽以外の生活が10月からこの時期とても忙しくて、全てが綱渡り状態だったんですが、なんとかCOCODAの演奏で高円寺はJirokichiに来ることができました。母が久しぶりに手作りのお弁当持たせてくれて、新幹線で食べたおにぎりと卵焼きがほんと美味しかった✨

演奏は小川美潮さんをゲストに迎えて、Wha-ha-ha時代の曲をたっぷりと。美潮さんと演奏するのがこれが初めてでしたが、ほんと、素敵な方で。。。。またご一緒したいと思いました!


続きはまた今度。。。。。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page