top of page
  • 執筆者の写真Nana

もう3月になっていた 3月は我が家のうーさーの誕生日

こんにちは。ニュースではさくらがちらほら咲き始めている(みどき?)のところもあるようですが、さっぱりあったくなった感がない今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


去年、初めて1年の健康診断で「判定D」がでた項目が2個ほどありまして(歳とったなー。。。。。)、ドキドキしながら精密検査を受けたのですが、判定Dが出たものに関しては「問題なし」とのことでほっ。。。としてたんですが、なぜか「念のため検査しておきますね」の検査で違う懸念が出て参りまして.....それでまた別の科で精密検査受けるという なんとも病院ばっかりの一ヶ月でした。


結果は「経過観察」でした....懸念が払拭できなかったのは残念ですが、偶然懸念点が早期に見つかったと言うことで、ちょっと安心している自分もいます。みなさん、体調に何も変化がなくても、定期検査はいきましょうね!

ちなみに 去年は毎年二回は行っている献血でも、基準値を下回るヘモグロビンのため断られましたが(初めてで結構凹んだ。。。)、先月意を決して献血に行った際は、何事もなく、健康体で献血できました✨日々のケアも大事。


さて健康も不安がなくなったところで、坂田明COCODAで関西ミニツアーへ行ってきました!今回は私だけ車移動、他のメンバー(関東組)とは別行動だったので、兼ねてからいきたかった場所へ先乗り!


京都嵐山。。。。ミッフィーベーカリー!幸せ。。。

駐車場は30分500円と 泣きそうになりましたが頑張って1時間に抑えた私エライ。


幸せミッフィーぱん。45分並んだ。。。。

ライブの前に京都も色々散策。


初日は京都RAG!

みんなの写真は撮り忘れた!🤣


次の神戸に向かう前に、一人京都で朝ごはん。

思いついてすぐ、検索して気になったお店 その名も「節道」

名前の通り鰹節の載せ方が半端ない!鰹節たまごはん朝ごはんをいただきました。

ほんと小さな路地を入らないと見つからないお店。


二日目は神戸Big Apple


ホテルの隣に何故かToyota2000GT!(しかもカスタム?かっけー!)


最後は徳島藍住町ホール。

岐阜でとてもお世話になった知り合い(香川に移住)がみにきてくださって、写真まで撮ってくださった!ので見て欲しい。


3月15日発売予定のCDを携えて。

みなさん よろしくおねがいします!


話がもりもりになってしまったので 続きはまた今度。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

Opmerkingen


bottom of page