• Nana

ソロライブ3日目@今池Valentinedrive


の 前に、

大きいライブがあったんですよ。

Allan Holdsworth師匠のトリビュートライブが。


丸本さんという、長年Allan師匠のギターテック&付き人をやっていた方が名古屋にいらっしゃいまして、その人のリーダーバンドになんとキーボードで参加しております。

師匠の曲はほんと難しい....んですが、弾くのはとても楽しいです。

こちらも盛り上がりました!

来年の4月に再演をよていしております🎶


腕。。。。太い。。。。汗


で、ソロライブが翌日だったんですよね....なんとか腕を温存して本番に望んだ感じです。

色々なところで、大御所のライブが重なっていたこの日、あんなにたくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。無名のしがないFree!ジャズピアニストの私としては大健闘です。


私の名刺のデザインをしてくださった加藤ヤスヒトさんにもお越しいただき(ほんと感謝!)彼のアート作品、ヤスダックレコードも展示販売させていただきました。


これね。

そしてこっちがヤスダックさん

ご自身もトロンボーンを吹かれる方なので、音楽を題材としたポップなアート類は、ほんと必見です。

http://yasdaq.com/


今回からはグランドではなくアップライトですが、それでも雰囲気は抜群で、やはりホームグラウンドは違うなあとしみじみ思います。

服は母が作ってくれた着物のリメイク品。私が7歳の頃、七五三で来た昔の着物のようです。終始タンスにゴンの匂いがしていましたが(笑)小さい頃から、母が作ってくれた服でソロ演奏ができて、私は幸せ者です。

なんかヤスダックレコードのBill Evansと形が似てるね。笑 


ヘトヘトになりましたが、胃がキリキリしましたが、やってよかったと思えるソロライブでした。あと残すは岐阜場所のみ。さあ、頑張れ自分!


と その前に本日9月27日はNeljaでIntelsatへお邪魔します。

みなさまのお越しをお待ちしております^^

11回の閲覧

© 2020 by Nana Omori. All rights reserved.

Photos by courtesy of akisuke minami & Atsushi Murakami

& Shinichi Nakamoto & Kentaro Oogiura