top of page
  • 執筆者の写真Nana

久しぶりのほぼFreejazz

みなさまおはようございます。暑くなってきそうな感じですね。

いかがお過ごしでしょうか。


6月、坂田の師匠を東海地方へお招きしました。

当初はDuoの予定でお声がけしていたのですが、運良く元pdの相方、酒井美絵子ちゃん(昨年熊本へお引っ越し)がこちらへ帰省するということで、一緒にどうか?と声をかけて、久しぶりのトリオでの演奏となりました。


こちらも久しぶりの4日間(ドラムとは3日間)がっつりFree jazz。いい汗かきました。やっぱりFree jazz好きだ!って再確認できた3日間でした。とても楽しかった!

連日満員御礼、ありがたや😭


1日目 師匠とDuo@岐阜After Dark

いつもこうやって一度、頭に乗せてから、新幹線の上の荷物置き場に乗せてるらしい。笑


豊田市で矢場とん

坂田さんにはちょっと味が濃すぎたらしい


二日目 みえちゃんとトリオ@西尾Intelsat

ケンジさん素敵な写真ありがとう!

いつものお客さんに囲まれて、とても安心して演奏ができました。


楽屋も楽しい


3日目 久しぶりの近江八幡 酒游舘

お客様から写真いただきました ありがとう😃


差し入れに揚げたてコロッケもらったおいしい 近江牛!


4日目最終日 本当に久しぶりの四日市Take 0

これから伝説として語り継がれるであろう老眼鏡については、なにやら一悶着ありましたが、何があったか気になる方はライブで声かけてね。笑


最後はもちろん。Veejayで打ち上げ♫

みえちゃんのお師匠 森山先生も聞きにきてくださいました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので

残ったものは割れた爪、全身筋肉痛と腕のあざ 毎度のことながら痛々しい。笑

今回も楽しかったんだなあ、と 見るたびにいつも後から思い出します。


また、タイミングが合えばよろしくねー😃

今度は、私も熊本へ行けるようになにか敢行しようかな。


長文駄文 失礼しました。


さて 7月からもいろいろとライブが目白押しです。

ほぼ西尾のホームグラウンドでのライブですが、皆様のお越しをお待ちしております。


久しぶりにjazz inn Lovelyでも演奏がありますよー😃

9月には死にそうになりそうな企画がありますよー

骨と灰と化しそうです


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

Comments


bottom of page