• Nana

寒いのは苦手

寒いのは苦手です。どれだけ着ても寒い。

かといって暖房ずっとつけていると家計が火の車に。


逆に暑いのは得意です。

12月ですね。いかがお過ごしでしょうか。

寒いです。


先日、上原ひとみのピアノソロコンサート、欲界チアで聞きに行ってきました。名古屋で行こうと思ったのですが人だらけだろうな、という懸念と、一緒に聞きにいきたい人が四日市にいたので、これは四日市に行けということだろう、と。笑 というわけで四日市Veejayのマスターと奥様と3人で観戦!


素敵な二時間でした。刺激刺激。


そのあとは新生Veejayへ。

浸水被害のあと、お店を再開してからは初めての来店。お店の中もいつもと変わらない懐かしさと新しさが共存した、素敵な空間でした!


マスター!いつものやつ!

ここへくるとペペロンチーノと特製ピザを頼みます。美味しいんです。ビールも。


人生初、ボトル入れました!!

ちゃんと私の名前も入れてあります。勝手に飲んだら怒る。笑(ボトル小さいとか言うな)


マスターつじやん、いつもありがとう^^そしてこれからも末長くお店を存続させてください。またいつかここで演奏できることを楽しみにしてます。


話はかわりますが


うちのハスオ君もとうとうスタッドレスに交換しました。飲み仲間が、報酬ビール1ケースで交換してくれた♪

これで心配なく滋賀へも行けそうです。


こういう時に何がすごいと思うかっていうと、タイヤを交換する人でもだれでもなくて、

「油圧ポンプ」がすごいって....思うんですよね。油圧考えた人はすごい。


おとといは両親の誕生日でした。

うちの両親は運命なのか腐れ縁なのか、生年月日全て一緒なんですよ。おんなじ年のおんなじ月のおんなじ日に名古屋で生まれています。

誕生日ケーキもお祝いも一回で済むと言う幸運に ここ30数年恵まれています。笑


お仕事はお休みをもらって、母と娘でホテルランチ。美味しゅうございました。自慢の両親です。(父は仕事)これからも元気でいてほしいと、こころから思います。


寒くなりますが、みなさん、ホッカイロ片手に頑張りましょう。

本日は西尾はIntelsatに参上します。皆様のお越しをお待ちしております♪


0回の閲覧

© 2020 by Nana Omori. All rights reserved.

Photos by courtesy of akisuke minami & Atsushi Murakami & Shinichi Nakamoto