• Nana

平和な世界に。



皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前に更新してからかなり日数が経っていますが、世界情勢が刻々と変わっています。こんな世の中だったろうか、私にできることはないだろうか、と漠然とですが思っている今日この頃です。


2月終わりに誕生日を迎えました、立派な三十路です。

これからもますます、音と戯れる時間を増やしていきたいなと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^


誕生日には午後お休みもらって、IKEAへご飯


各務原のずっと行ってみたかった航空博物館へ

あくあととぎふ にも連れてってもらい

(ぎゃーかわいいーーー!!)


両親には大好きなホルモン焼き肉 奢ってもらいました(どういう誕生日プレゼント)


幸せな時間でした。

(このT-シャツはドラムのみえちゃんがくれた、イケてるTシャツ)


うちの子もお祝いしてくれました


3月頭にはイツもお世話になっている老舗Jazz club、西尾のIntelsatが記念すべき48周年目を迎え、そのお祝いライブに参加させていただくことができました。

壮大なメンツで。。。。。笑

みんなと一緒に飲みたかったなあ。たかさん、おめでとうございました!


先日は蔓延防止措置が出ていましたが、兼ねてから決まっていた、とても楽しみにしていたライブなので、関東圏は埼玉蕨へ、坂田の師匠のバンドCOCODAの演奏へ行ってまいりました。


久しぶりに髪 緑に染めたよ


こぢんまりとした、素敵なホール


素敵な音に満ち溢れた2時間でした。

泊まりたかったけど、打ち上げ出たかったけど、ここは涙を飲んで車の日帰り強行突破.....

往復782km。頑張ったオイラ。腰が痛い......


何よりガソリンがリッター172円.....高速で給油しようもんなら驚異の180円越え.....やっとれんがね!!交通量が少ないので、私は中央道をよく通るんですが、久しぶりに新東名方面を通ったので、PAやSAは新鮮だったけれどトラックの通行量がおおくて.....首都圏近くになると知らない道なので色々と運転が怖かったです。ナビ通りに走ったらジャンクションで方向間違えたし。。。。!!😭 怖い怖い


と 色々とあった2月、3月でした。


3月後半もあとライブが一本、残っております。西尾はIntelsatさんにて、久々にドラムとピアノのガチンコフリージャズ、近藤久峰さんとDuoやらせていただきます。皆さんのお越し お待ちしております^^ まんぼうも21日で終わるようだし。少しのんびりと(?)演奏できるかな? いや.....フリージャズにのんびりなんて存在しないか.....久しく全編フリージャズのライブはやっていないので、体力面が心配ですが、なんとか頑張りたいと思います。


皆さんぜひ!


では 最近のマイブームでお別れしましょう。

みなさま、どうかお元気で。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示