top of page
  • 執筆者の写真Nana

洗濯機を5回回す苦行

タイトル見てなんだこりゃ?と思った方もいらっしゃるかと思いますが。笑

寒いのか暑いのかわからないですね。花粉も飛んでますね。皆さん如何お過ごしでしょうか。


2年前、花粉リミットがとうとう満タンになり、鼻水と目が痒いのが押し寄せてくるようになりました。なりたくないと思っていたものになってしまう残念さ.....身に染みております。鼻セレブと点鼻薬が手放せない今日この頃です。


ということもあり、一度この機会に洗えるもの全部洗って花粉要素を全て取っ払い、外に乾かさずにコインランドリーで一気に乾かそう!と思い立って洗濯したら、5回も回すことに。結構な苦行ということがわかりました......。どちらかというと、洗濯機を回すのが苦行なんじゃなくて、そのあとの乾いた洗濯物を戻すのが苦行というか.....一旦、リビングに山積みにしてみまして、とりあえず見なかったことに.....したのは内緒です🙃


でもそのおかげで、部屋の中で鼻がズビズビになることはなくなりました。乾燥機すげー。


1月の18日は、Paal Nilssen-Love (Drs) とKen Vandermark (T.sax) が2019年以来ぶりの来日!私もお声がけいただき、一緒に演奏してきました。そして久しぶりにあんなに英語を喋った!まだ喋れた自分を褒めてあげたい.....笑 また次につながるようなお話もしていただけたので、また演奏する機会があるでしょう!今回見れなかった方は、次回をお楽しみに。


そして2月はほぼライブもなく.....誕生日付きということもあり、ご飯奢ってもらったり食べに行ったり.....プレゼントもらったりなんやかんや。みなさまありがとうございました🐰

そういえばスガキヤは、また値上げに.なるらしいね。。。。。普通のラーメンも、400円以上払わないと食べれない時代となってしまいました。

Islay stormは私のホームグラウンド、今年50周年を迎えるIntelsatのマスタータカさんにいただきました✨



2月はほぼ休止でしたが、3月からはまた、ボチボチとライブが始まります。

たくさん面白そうな催し物がありますので、ぜひお運びくださいね。スケジュールは Live Schedule タブよりご確認ください。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

Comentarios


bottom of page