• Nana

誕生日でした

みなさまこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

先日、誕生日を迎えました。たくさんお祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。30代は面白いよ、と先輩お姉さんから色々聞いていましたが、なるほど、30代面白い、となんだか思い始めた感じです。


素敵プレゼントもらったんですよ。本当皆さんありがとうございます。

みんなよくわかってらっしゃる。


誕生日当日はかなり忙しく、朝早くに出かけて夜中近くに帰ってくるというパターンで、お祝いも何も、という感じだったんですが、こぢんまりと、あまり自分用には買わないケーキを近くのカフェで買ってきて、ひっそりとお祝いしました。


両親には、大好きな焼肉(ホルモン)へ連れてってもらいました。うへーびーるうめー。

久しぶりに外で生ビール飲んだものですから、何杯飲んだだろう?かなりの量を飲みましたね。笑 とても美味しかったです。誕生日に何ほしい?って言われて、焼肉っていう奢ってくれっていう女子もなかなかですよね.....反省。


自分にはご褒美を。

久しぶりに読みたいと思う楽譜に出会いました。ジャズっけたっぷりのピアノ曲。おすすめです。大学生の時にこの作曲家に出会ってたかったなあ。誰も教えてくれなかったじゃんよ.....ってそうか、私ジャズやってなかったわ。笑


大須のバナナレコードではGlobe Unityを発見。持ってレジへ即走りました。


一番今回もらってびっくりなプレゼントがこちら。

はいヴェノーヴァ。


高校の時に、とりあえず全部吹奏楽器は試してみたんですが、唯一、全然音が出なかったのがシングルリード系とフルート。ダブルリードはすぐ出たのに。笑 今まで避けて通ってきましたが、ここでまた出会うとは。一念発起、音出るように頑張って練習します。さっきなんとかヘニョい音はでて、家路のメロディを弾くことができました。

すっげー肺活量いる。。。トロンボーンよりいる。多分、今はふけないから、いらないところにまで無駄な息を使ってるんだろうな。

乞うご期待。


今回の日記はプレゼント自慢でした。笑


やばいー、女の子らしいもの 一個ももらってないし買ってない!ぎゃー

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示