• Nana

近況 活動報告

おはようございます。目の奥が痛いこの頃ですが皆様 いかがお過ごしでしょうか?


公私ともに忙しい日々を送っていました。ライブも9月10月が全滅したこともあり、11月12月はたくさんお声かけていただいて(ありがたい!)充実した月が始まりましたが。ほかが残業だらけの忙しい毎日で......やっと一ヶ月経って落ち着いたところです。

みなさん、ちゃんと休みましょうね。


一ヶ月ご無沙汰してしまったので、11月のイベントをいくつか振り返りたいと思います。


①飲み会再開

緊急事態宣言があけて、周りもどうやって自分を守ったらいいかなんとなくわかって、ルールを守りながら楽しくお酒飲める雰囲気になってきましたので、ちょっとづつ、外へ飲みに出かけるようになりました。


会社のお姉さんとの飲み会や、行きつけの居酒屋さん。今まで全然貢献できなかったので嬉しかったですね。


回転寿司もうまい 昼から飲むのもうまい


②Jazz句会

2年越し、4回目の開催に今年も読んでいただけました。名古屋の名物、伝説の句会&ジャズ即興のコラボイベント。

来年も、面白い句と即興が飛び出すかな。


③Nelja

久しぶりに!2年ぶりにベースの戸田氏が参戦。

元気そうでよかった。今度は、来月は4人揃うといいな!


④LINK

恒例、中津川のBambooにてフュージョンライブに参加してきました!

コロナだったにも関わらず、たくさんのお客様にきていただき感謝申し上げます。お店も感染対策バッチリで、人テーブル毎に空気清浄機が置いてあったのは本当にびっくり!環境もとても整った、いいお店です。またよろしくお願いします!


出店で購入した、地元のしいたけ。。。。ケイちゃんもいただいて。本当においしかった!

一瞬でぺろり。☺️恒例の「こげきんとん」もたくさん!


⑤Coco farm winery どこでも収穫祭

坂田明COCODA!で毎年参加させていただいて今年で4回目。今年も無事に開催できたこと、そして参加できたことに感謝しかないです。去年と違って、今回は収録にミュージシャンの面々が来ていましたので、コロナ前と同じく、みんなの顔をみながら演奏ができました!山の斜面には園生のみんなの笑顔が。

いつも素敵な時間を過ごさせてもらっています。


1日前乗りで、豊田から栃木へ!毎回大変だけど、道中のPAとSAでの買い物も好き。☺️


Coco farmの池上さんと夕ご飯。


足利にいくといつも行く古きもの屋さん「うさぎ屋」で初めて銘仙を購入!一目惚れ!

街並みも素敵。車で通ると路面入力がすごすぎて心配になるベルジャン路。笑

ホテルのまんまえにある鑁阿寺(ばんなじ)。荘厳。


今年のCoco farmの葡萄畑。


演奏も清々しい。


坂田の師匠は山のてっぺんで演奏。

素敵な一枚を提供していただきました。


ライブ配信だったため、実家でも観賞してくれたみたい。嬉しい。


長旅、お疲れ様でした!

今年のココヌーボーはとても綺麗なピンク色!味も最高。。。。。!


そして。12月もこれからたくさん ライブ入ってきますよ!

スケジュール、是非チェックして みなさんお越しくださいね。お待ちしております。



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告