• Nana

関東 遠征

前から知り合いの四日市のフルート奏者、中野恭子さんにご紹介いただいた和太鼓奏者、

和太鼓 凛 さん。今回ご縁がありまして、演奏ご一緒させていただけることになりました。


フルート、ピアノ(電子ピアノですが)、和太鼓という面白いトリオ。

行った先はなんと茨城の温泉宿。


車で行くこともあり、みんなで前乗りして、1日厚木で一泊しました。

ついたのは夜おそくでしたが、ビール飲みに街へ繰り出す。笑



途中でしゃも(軍鶏)そばを堪能。




翌日ホテルに到着。

すげー部屋!いつぶりだ、こんな素敵なところに泊まるの!




今回のお仕事でいただいたごはん

名前の漢字が違うのはご愛嬌。。。。。笑


帰りに素敵なお寺&神社へお参りに。

掛川にある、永福寺と事任(ことのまま)神社。

住職様のお話がとても楽しくて。面白くて。

心が穏やかになる場所に連れてってもらいました。

素敵なピアノも弾かせていただいて。私は幸せ者ですねえ。

http://www.eifukuji.or.jp/

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23066888/



ずっと運転してくださった凛さんと、車内で色々と話しをしていたら、

オランダに住んでいたことがあるんだそう。

インドネシアはオランダ領だったので、オランダにもたくさんインドネシア人の方が住んでおり、

凛さんもインドネシア料理に結構詳しいということがわかり!

なんだか不思議なご縁に感謝しつつ

ご飯を豊田のインドネシア料理屋さんで食べることに。笑


去年できて、最近母と一緒に探索に行った家庭料理Aisahへ!

もう、入り浸るよ。


2泊3日のライブツアーでしたが、

それ以上に内容の濃い、時間を過ごすことができました♫

0回の閲覧

© 2020 by Nana Omori. All rights reserved.

Photos by courtesy of akisuke minami & Atsushi Murakami & Shinichi Nakamoto