top of page
  • 執筆者の写真Nana

2月〜の出来事 その3

2月誕生日でした。


母にもらったプレゼントが素敵なので 皆さんに見ていただきたいと思って

うちのこ お昼寝フェルトのおにんぎょう


すごくないですか。


うちの母親とても手先が器用で、小さい頃からピアノの発表会とかの衣装は、ほぼ母が手作りしてくれていました。もちろん、大学のリサイタルの時も作って持ってきてくれました :) 今でも、時々ライブ衣装作ってくれます、自慢の母です。


今は和裁とうさぎフェルト協会さんでフェルト人形を習っているみたいで、着物はよく作ってもらったり直してもらったりしてます!


日本ウサギ羊毛フェルト協会さん⬇️


比較(左:フェルト 右:ほんもの)再現性すごい。


その他、たくさん誕生日プレゼントもらいました。

みんな、ありがとね😘 ※これ以外にもたくさんいただきました!


3月に入って、岐阜のパノニカさんにて。3月末で閉店してしまうというなんとも残念なのですが、最後の演奏させてもらってきました。


ライブ前のはらごしらえ 向かえのたこやきやさんにて。

ちょぼやきって初めて聞いた!豚肉入ってておいしい。。。。たこ焼きよりも好きかもしれない。笑

たくさん今までお世話になりました。

名物ハンバーグ!最後になってしまうと思うと寂しい.....ガッツリご飯までいただきました✨


今までありがとうございました。岐阜にはGhostVからPannonicaから素敵なお店がたくさんありましたが、今やどちらも閉店...AfterDarkはまだ健在!またどこか新しいところで皆さんにお会いできるといいなと思います。


さて

坂田明COCODAの初Album 発売日解禁になりました!

3月15日!各ウェブサイト(DiskUnion、HMV、TowerRecord諸々)ぜひよろしくお願いします!もちろん、これから出演ライブにも持っていきますので、ぜひお声がけください✨


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page