top of page
  • 執筆者の写真Nana

2月の出来事 そのつづき

その2


関西ツアーから帰ってきても、色々とライブは続く。


2月10日 高岡大佑xオータコージDuo

ゲストとして参加してきました。

オータさんは初めて、高岡さんは、個人的にはAlaで森山先生のJazz Nightの時に客席から拝見していましたが、一緒に演奏するのはこれで二回目。色々と噂のあの新宿Pit Innのセッション以来。🤣

酔っ払いの面白いお兄ちゃんたちでした。( ✌︎'ω')✌︎


2月は結構豊田も寒くて、雪が少し積ったり、ちらついたり。

そんな時には行きつけのお店で一杯!

いつもお世話になってます✨

あげものばっか。🤣でもおいしいんです。なすもとり天も磯辺揚げも。


2月18日は去年からラブコール送ってた(笑)水谷さんと待望の二回目ご一緒Live!Neljaの女子組かおちゃんと二人で参戦しました。

いろんな世界を見せていただいて、楽しい時間でした。

また今度は6月に決定してますので、またよろしくお越しください!


Neljaの4人も頑張ってますよ。最近ライブで録音するようにしていて、

ベースの戸田氏がプロ並みに詳しくて(機材も持ってて)というかそれを仕事にしていた時期もあるくらいだったはず?うちのにーちゃん(笑)頑張ってくれてます。

いろいろなところでライブする機会もどんどん増えてきた中、みなさんやっぱり自分の音については拘って位置決め等に時間かけていらっしゃって、無知な私はあまり貢献できず。。。が増えてきました。私も音響のこと少し勉強しなくちゃな。。。と最近しみじみ思ってます。


そういえば2月22日、豊田で活動中のD.O.M.というマイケルジャクソンアミューズメントチームの方にお誘いいただいて、We Live!という豊田のバラエティYouTubeチャンネルに顔出してきました。とよしば(わかる人は豊田っ子!)のとこのレンタルスペースで収録でした。

D.O.M.が気になった方、こちらをチェック!イベントで一緒に踊れたり、フラッシュモブしたり、フェイスペイントしたり、一緒に笑って盛り上がれるチームです!

猫の日にDOMのみんなとひらがなポーカーしてきました。

よければ是非ぜひ⬇️(まったり進んでいきます。笑)


次回に続く!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

Comments


bottom of page