top of page
  • 執筆者の写真Nana

近況報告

ご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

花粉症の兆しも、細々と改善してきており、私の花粉は檜ではなさそうである、という結論に至りました。おそらく杉。。。。。か?笑


最近はFF7リバースが発売されてからというもの、実況YouTubeを見る日々に明け暮れ、挙げ句の果てには再度FF7をプレイし直すという暴挙に明け暮れております。笑 ほんとFF7楽しい。シリーズの中で一番好きすらある......。みなさんもぜひ、PS5のある方はお手にとってみてくださいな。


3月の芳垣さんのライブはとても楽しい、充実したものとなりました。


Day3 カルテット!類家さん、吉田さん、水谷さん ほんと楽しかった.....


Day4コンダクション!


次につながるお話もできて、とてもこれからが楽しみ!


そして。今年は知り合いとお花見を楽しむことができました。

綺麗な満開の桜の下、お昼から気心知れた人たちとお酒を楽しむ。サイコー🌸

ご家族連れの方もおり、私は久々におちびと遊具や運動場での遊びに連れ回されるという暴挙。笑 結構な飲んだくれを走らせることほど、危ないものはない。。。笑 翌日、足腰が激⭐️筋肉痛になっており、ビビっているアラフォーです。歳には逆らえないね。

でも、久しぶりに縄跳びとか、キャッチボールとか、手裏剣飛ばしとか、滑り台を見守る(笑)とか。。。。純粋に楽しかったなーと思いました。忘れちゃいけない、大事な気持ち。


4月も5月も、いろいろとライブがありますので、皆さんぜひお運びくださいね🙃


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page