top of page
  • 執筆者の写真Nana

GWもおわり。

夜中にごそごそと作業をしております。

久しぶりにここまで夜遅く起きてるな〜と言う感じです。


さて。GWも終わっちゃいましたね。

10連休だったにも関わらず、私はほとんど実家or自宅待機でした。

というのも93になる大叔父が危篤になり、いまかいまか、とGW中スタンバイしてたのですが、とうとう、GW最後の土曜日に、安らかに天に召されました。

大往生です。今頃、虹の向こうで以前飼っていたにゃんこ2匹と遊んでおるでしょう。


やっと一息ついたところで、こうやって作業を進めておる、と言うわけです。笑

夜中にね。


とはいえ、何もできなかったわけではなく、

できる範囲で色々と家のことを片付けていました。


まずは大学時代に使っていたMacBookのSSDへの換装!

もうかれこれ10年以上前のモデル、まだ動くのかな、と半信半疑だったんですが

電源入れたらついたからびっくり...。流石にバッテリーはぽっこりしてしまっていたので

買い換えました。

SSDの換装なんて初めてやったからドキドキですよ....まだ終わってないんですけど。

これからOS入れなくちゃいけないんです。


ご近所さんの「七輪炙り会」にも呼んでいただきましたよ!

毎年、ここら辺の季節に声かけていただきます。えび、すげー美味しいす!

実はここで食べてたら、大叔父ご逝去の電話がきました。苦笑


あ!そうだ!

新しい名刺が、出来上がりました。

みなさん、今度ライブ会場でお会いしたら、ぜひお嫁にもらってください!

デザインは、名古屋で活躍中の加藤さんに依頼させていただきました♫

かわえぇ。。。。!


さて。

お休み明け最初のライブは明日、5/10 西尾Intelsatにて。

ギターの武藤祐志さんとボーカルの谷向柚美さんとご一緒させていただきます。

ぜひいらしてくださいね^^


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

bottom of page