top of page
  • 執筆者の写真Nana

HIROMI tribute live終了!

おはようございます。最近なんだか電気をつけたまま寝てしまいます。

そんなに疲れている訳ではないはずなんですが...困った癖がつかないうちに、きちんとエコ消灯したいとおもいます。

みなさん、そんな癖とかないですか?


兼ねてから長年、ずっと温めていた企画をついに実現することができました。一緒に弾きたいな、と思える人に今まで出会えず、悶々としていたこと、自分の技量が追いつかず、また自分がこれで何をしたいのかもよく見えていない状態だったので時間がかかってしまったという側面もありますが、今回、満を辞して二日間HIROMI TRIBUTE LIVEを敢行させていただきました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


リハ後。

ステージセットしただけでも興奮です。


いろんな事故もありましたし、振り返ってみれば至らない部分しか目につきませんが、それ以上にあのステージであの二人と演奏できたことをとても嬉しく思います。あの曲調のライブであんなに楽しかったのは、本当に久しぶり。


伏見Lion Theaterさんにて。




ベースの中村くん、ドラムの堀くん、私のわがままに付き合ってくれて、ほんとにありがとう。たくさんの人にご好評いただいたので、もしかしたら第二弾もあるかもしれません!(りんごとみかんは貰い物。手に持っていたものを写真の時にとっさに持ってきてしまった。。。意図せずお供え物感がでてしまった)


さて。

二月はまさかの、新宿Pit Innに登場です!

これでフルで出させていただくのは森山先生のオーケストラ以来2回目。こんなペーペーがぽこっと出られるような場所ではないのは重々承知なのですが、このメンバーでこんな場所で演奏なんてそうそうできるものではないので、精一杯、楽しんできたいと思います。お時間ある方はぜひ。お越しください。(名前の漢字、間違ってるけどね!)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

bottom of page