top of page
  • 執筆者の写真Nana

おだいば!

久しぶりに、東京へ遊びに行ってきました。


東京にライブに行くことはあっても、ただ遊びに行くのはあんまりないので。ってことで

今回はお台場に焦点を絞って、一泊二日で遊びに行ってまいりました。


あんまりお天気はよくなかったんだけど。レインボーブリッジも渡れた!


私がいきたいと思っていたMega Webへ。

御社、すごいわ。


新作のRAV4をまじかでみられたのは嬉しかったなー!かっこいい!

中も広々。Centuryもまじかでみられるなんて!


ヒストリーガレージにはたくさん垂涎のクラシックカーやレースカーがたちならんでました。



トヨタの車もチャンネル関係なしに展示してあるので、乗るだけでもとても楽しい!

んですが、Mega Webで一番やりたかったことが「試乗」。

一回三百円で、公道ではないコースを、好きな車で運転させてくれます。

公道じゃないってところがとても私には嬉しいところで、

ここなら安心して大きい慣れない車も運転できそう!ってことで

初、ランクル運転してきましたー!ぎゃー!楽しい!怖いけど楽しい!

最近の車は静かでいいなあ。守られている感がすごいです。


あともう一つ、試乗したかったのがWinglet。

一度乗ってみたかったんだああ。もう5月に試乗終了してしまうみたいなので、

今回乗れて本当に良かった。

やはり難しい。足がプルプルしちゃう。笑


1日これだけで満足できる、素敵な場所でした。


翌日はお台場あたりを散策。

ダイバーシティと、科学館。


帰りに御殿場へよって。


充実した東京旅となりました❤️


皆様も是非、お時間ある時にMega Web、行ってみてください。

入場無料です。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

bottom of page