top of page
  • 執筆者の写真Nana

新学期始まりました

おはようございます。桜も今年なんだか早く咲いて早く散ってしまったイメージです。皆様いかがお過ごしでしょうか。


3月はいつもお世話になっている西尾のジャズクラブIntelsatがめでたい49周年を迎えられました :) 私はほぼ、このお店がホームグラウンドで、他のお店はチョコチョコ、くらいにしか出演していない状況です。日本に帰ってきて12年、その中で10年近くお世話になっているお店です。これからも元気に、みんなでフリージャズ/インプロ界隈を盛り上げていければと思います。


Anniversary partyの抜粋  着物でいきましたよめでたい席だからね。お気に入りのアンティーク銘仙。


11日はドルフィンズアリーナへプロレス観戦へ!

ほんと久しぶりに観戦することができました.....コロナ前に一度観にいけたっきり。


のまえに、久しぶりにお昼から名古屋で飲んじゃった!


New Japan Cup。ご贔屓が二人もシングルマッチ。猪木も見守ってました。


試合の雰囲気を皆さんにもお裾分け。


振り返ってみれば3月は色々とライブがあり、たくさん、いろいろな人とご一緒させていただきました。全部の写真は撮っていませんが、またご一緒したい人ばかり。大先輩から激励のお言葉いただいたり、とても励みになる3月でした。


4月からも、色々とライブ目白押しです。

先の予定も決まってますので、スケジュールご確認いただき、お運びくださいね( ✌︎'ω')✌︎

チラ見せ ふふふ


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

bottom of page