top of page
  • Nana

あけましておめでとうございます。2023年です

新年あけましておめでとうございます!

今年も変わらぬご愛顧(?)をどうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。かなりご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。😁

かなりのご無沙汰です。汗


お正月はいつもどおり、ゆったりとした時間を大切に(ただのダラダラともいう)過ごすことができました。食べては寝て、飲んでは寝て....それは至福の数日。笑

御歳95のおばあちゃんともゆっくり過ごすことができました。話を聞いていたらびっくり、卯年生まれだそうで、そういえば96って12の倍数!今年は年女、人生で7回目の卯年だよ、と言っていました。すごい😭感動😭 元気が続く限り、長生きして欲しいと思います。


お正月は大森家恒例とろろごはん。スリコギで結構頑張ります。

作るのは大変だけど、どれだけでもご飯が食べれちゃう代物です。


やっとわたしの卯年!兎生2回目の卯年を迎えた13歳おばあちゃんも元気です。


最近、横倒しになってるときがあり(若いウサギでも熟睡すると、こうなることは普通にあるんですが、うちの子は全然しなかったので珍しい)、こうなるともう「いよいよお迎えか?」とちょっと冷や冷や。。。。この時は触っても全然起きず、本当に心配しましたが、あっちの世界にちょっと行ってきただけのようで、このあとびっくりして飛び起きて、何事もなかったかのように過ごしてるそうです。笑


さて 去年のライブダイジェスト かいつまんでいくつか:


11月

Jazz句会 おつかいにいくの巻(もはやライブ関係ない)


石渡岬Quintet


Coco farm winery39回収穫祭


LINK


12月

ミサキックナイト


BIG FOOT(飛び入り参加 師匠ありがとう!)


非連雀(ゲスト出演、のはずが大森菜々トリオに。。。。)


今年のライブことはじめは土曜日1月7日、IntelsatにてNeljaです。

ますますおかしなことになればいいと思います。笑 ぜひお立ち寄りください。

他ライブ情報は、Live scheduleから確認くださいね🐰よろしくおねがいします。


2023年も皆様の笑顔にたくさん出会える年となりますように。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page