• Nana

近況報告

皆さん おはようございます。私の苦手な寒い季節がやってまいりました。その上、コロナもぶり返している昨今....いかがお過ごしでしょうか。


音楽が関係ないところで、個人的にここ数週間忙しくワタワタしておりました。久しぶりに朝早く起きたり、夜遅く帰ってきたり。(久しぶりじゃないか)とりあえず落ち着いたので、家でゆっくりしているところです。


Coco farmの収録から帰ってきた後、車をきれいに洗車しました。いつも長距離運転した後は、車に感謝の気持ちを込めて、コイン洗車場でゆっくり車を洗います。虫もたくさんついていらっしゃるし。苦笑

その日は平日の夕方、人が少なくてラッキーでした。いつも週末の朝早くなら空いてるだろ、とたかを括っていって、ピカピカの車(洗う必要あるか?って車)に乗ったおじさまばかりで困る、という状態なので。笑


いつもお世話になってます、近所のコイン洗車。ぴっかぴか。


健康診断も終わって、心がMAX食べたい飲みたいモードだったので 久しぶりに両親と焼肉を食しに行ってきました。久しぶりのホルモン三昧、ああ美味しかった!!!今度一人焼肉に行ってやろうと思ってます。一度も行ったことないんだよな。ホルモンと牛タンばっかり食べてやる。


という父親も、もうそろそろ退職。再退職。それに加えて両親の誕生日がやってきます。そう、私の両親、生年月日全部一緒なんですよ。珍しいですよね。なので誕生日パーティー一回で済むという利点があります。


東京に住む兄と画策して、なにか今までの感謝を伝える何かをあげたい、ということで色々とZoomで相談しながら小さい頃のアルバムから今までの写真集を作りました。まだ手元には届いてないけど、いい感じにできてるといいな。


先日、Coco farmの収穫祭も無事行われ、COCODAの演奏も無事放映されました。

コロナがなければ、みんなで葡萄畑で二日間出会えたはずなのに、今回はオンラインでの開催。いつもは見えない、収穫祭の裏側を見れた 貴重な時間でした。 あとの祭りも楽しいのなんの!

なにより みんなと面と向かって音楽をさせてもらえる機会をくださったCoco farmさん、バンドのメンバー、サポートしてくださる方々に感謝あるのみです。

楽しかったね、みんなが聞いてくれてるって感じる収穫祭でした。私は参加し始めて数年たらずですが、収録中、なんだか故郷に帰ってきた感じをずっと感じていました。

みなさん、ありがとう。


一昨日、ライブご一緒させていただいたトランペットの石渡岬さん(Unit379で共演中です)から、素敵なブローチを購入させていただきました!

オーダーメイド。むふ。どこにつけようかな。可愛すぎる。

岩に擬態した色も 絶妙すぎるデフォルメで表現されてて素敵MAX。


今週は師匠に音もして、山形県の東ソーアリーナへ行ってまいります。

去年は台風19号20号の到来で、すごいことになったお仕事(笑)に、また声をかけていただけました。コロナ感染に気をつけて、行ってまいりますね。


ではでは〜

17回の閲覧

© 2020 by Nana Omori. All rights reserved.

Photos by courtesy of akisuke minami & Atsushi Murakami

& Shinichi Nakamoto & Kentaro Oogiura