top of page
  • 執筆者の写真Nana

またもや

みなさんおはようございます。早すぎませんかね?っていうくらいもう、梅雨の感じがする天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


変異株が猛威を奮っているようです、 また落ち直した感じが見え始めてましたが振り出しに戻ってしまいました。これからまた状況は悪くなる一方と個人的には思っています。自衛するしか道はないと思いますので、皆さんも気をつけてください。

愛知県にも、緊急事態宣言が5月末まで出ていますので、苦渋の決断ですが、5月末まで、活動を自粛します。ご了承くださいませ。


【中止】

5/15 nelja at 西尾Intelsat

【延期】

5/20 インプロ女子会 at 今池Tokuzo

【出演キャンセル】

5/22 UFO et Mayu & Vale Tudo ダブルレコ発Live at 今池Valentinedrive


ご理解いただけますと幸いです。


今のところ、6月に予定をしております「坂田明&大森菜々東海ミニツアー」は、予定通り「開催する予定」で調整してございます。おそらく開始時間が変更になると思いますので、都度Websiteへ掲載する予定ですが、合わせてお店のWebsiteも確認してくださると確実です。よろしくお願いします。

3回目の延期はしたくないのですが、もしかしたら緊急事態宣言が解除されない可能性もあります、中止の可能性もゼロではないので、みなさん、祈っていて下さい.....涙


自宅近くのコーヒー屋さんのチーズケーキと宮城のクラフトビール(めっちゃおいしかった)を載せますのでなにとぞ....。☺️


GW、どこも旅行へ行くことができなかったのですが、日頃の感謝を込めて母と娘水入らずで県内のイチゴ農家さんのところへいちご狩りに行ってきました。

もう、かなりのシーズン末期だったんですがとてもおいしいイチゴで、大満足。思ったより人はいましたが、隣り合わせにならないように配慮されていたり、換気を十分に行ったりと、農家さんの努力も垣間見える、気持ちの良い環境でした。


母とはうりふたつ 私、年取ったら100%こうなります


我が家の砂糖と塩を守っている「佐藤」さんと「塩田」さんをご紹介して、今日の日記を終わりたいと思います。失礼しました。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

bottom of page